ブログ

ご褒美

2024.07.23

こんにちは。

ピタットハウス北本店の川畑です。

 

関東甲信では梅雨明けしたとみられるという事で、本格的な暑い夏がやってきますね。

水分補給はしっかりとしながら、乗り越えたいと思います。

 

つい先日、ママ友達とご褒美会をしてきました。

 

 

北本にある貝料理のお店です。

ほたてがとても美味しく、蒸し牡蠣も最高でした。

 

お酒を飲みながら、色々な話をしたり充実した日を過ごすことが出来て、

またお仕事も主婦も頑張ろうと思えました。

 

日々、自分の周りにいてくれる人や環境を大切にして感謝しつつ、

自分にご褒美も忘れずに過ごしていこうと思います。

 

皆様、暑い夏になりますので、くれぐれも水分補給は忘れずにお体を大切にお過ごしください。