スタッフブログ

間々田八幡宮

2024.08.09 スタッフブログ

こんにちは。

建設部のOです。

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は休日に出先で、近くの神社に参拝することが多くあります。

 

初めて50人超が関わる現場を任されたときには無事に終わるようにと、まさに神頼みで参拝したことを覚えています。

その神頼みがうまくいったこともあり現場が始まるときや終わるとき、家族の節目などは祈願するようにしています。

そして今回は間々田八幡宮に参拝しに行ってきました。

 

 

境内には社伝に由来する「無事かえる像」がありました。安全や傷病平癒にご利益があるそうです。

今回の目的にぴったりです。

 

 

弁財天も祀られているので金運にも効果がありそうでした。

 

 

 

話は少し変わりますが金運といえば、先日に日銀の金利政策決定会合で利上げが決定されました。

新築やリフォーム棟でローンをお考えの方は影響があるかと思います。

その点につきましては弊社までご気軽に相談していただければと思います。

 

 

それでは、ここまで目を通していただいた方に多くの幸せが訪れますように。